気になる

電車に乗っていると

気になる事がある

 

最近は電車に乗るとほとんどの人が

携帯を見ている

 

一体そんなに何を観ているのか?

 

その観ているものに

ハマり笑ってる人もいれば

 

自分ち?

って思うほど

 

リラックスしているのか

 

鼻ほじほじ。。。

 

よーくよーくみていると

男性の鼻ほじほじは本当に多くて

びっくりします!

しかも

若い人からおじいさんまで

ほじほじ。。。

 

んー。。。

 

へ〜クションも手を口に当てずに

へ〜クション!

 

欠伸もノドの奥が見えるほど

口をあけて

 

1番気になるのが

鼻をかむ事

 

あれは私にとっては

凄い恥ずかしい姿なんだけれど

 

平気なのかな?

 

おならは恥ずかしいのに

鼻水は平気なのかな?笑

 

 

なんだか

気になる。。。

 

とっても気になる。。。